ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

“成果につながる使い方”が丸わかり!MAツール大質問会
BtoBBtoC
MAツール添削
mtc

説明文

広告単価の上昇や獲得効率の停滞で「新規だけに頼れない」と感じる企業が増え、既存顧客や既存リードへのアプローチを重視する企業が増えています。

一方で、そんな既存顧客へのアプローチのためにMAツールを導入しても、「入れっぱなし」「配信だけして終わり」といった状態が多く、せっかくの投資が活かせていないことも。

そこで、本セミナーでは、普段から”MAを使い倒しているプロフェッショナル”が、現場の課題や疑問にお答えします!

 

\MAツール大質問会/

こんな方におすすめ!

  • ・MAを導入したものの、活用が進んでいない
  • ・ツール選定に悩んでいる
  • ・配信やシナリオ設計が「これでいいのか」不安
  • ・新規獲得に限界を感じていて、リード育成や既存顧客施策を強化したい

mtc.の現場担当がMAのプロフェッショナルがQ&A形式でお答えします。

“ツールを入れただけ”の状態から脱却し、成果につながる運用に変えるため質問に対する改善手順を中心に実践的な回答を致します。

例えば、こんな質問をお寄せいただけます!

  • MAツールを導入するメリットとデメリットは何ですか?
  • MAツールが効果を発揮しやすい業種・業界はありますか?
  • ABテストや配信効果の分析はツール上でどこまでできますか?
  • 社内でMAを担当する人材がいない場合、どう運用すればいいですか?
  • どのくらいのデータ量や顧客規模から効果を感じやすいですか?