ウェビナー登録件数 850
開催日 | 2025/10/03 |
---|---|
タイトル | <CV数を限界突破> 伸び悩みを解決する「認知広告」×「獲得広告」 CVRが低下し始めた時に対応必須の具体策とは |
主催企業 | マイクロアド |
共催企業 | ExKey、MADS、ブルースクレイ・ジャパン、リーンマーケティング |
URL | https://demand-services.microad.jp/57 |
運用型広告の成熟により、従来の獲得施策だけではCV数の伸び悩みやCVRの低下に直面する企業が増えています。
継続的に広告成果を上げるには、認知と獲得を切り分けず、接点設計から見直す必要があります。
本ウェビナーでは、認知広告と獲得広告をどう連携させるか、CV数を再成長させるための具体的な打ち手を成功事例とともに解説します。CVRが落ち始めた今こそ必見の内容です。