ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

中小〜中堅EC事業者が押さえるべき運営の勘所 モールECと自社ECの共存戦略とは 販促の“打ち疲れ”を防ぐ、チャネル戦略の再設計
EC
Amazon楽天市場自社EC
マクロジ
Eストアー

説明文

楽天・Amazonなどのモールと自社ECを運営する中で、「どこに注力すべきか」・「どの施策が売上に直結するのか」に迷っていませんか?
売上はあるのに利益が伸びない、作業だけが増える——そんな事業者にこそ必要なのが、“チャネル最適化”の視点です。
本セミナーでは、チャネル最適化の運営を見据えた「共存戦略」の再設計について実践的な内容を踏まえていた解説します。