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| 開催日 | 2025/10/02 |
|---|---|
| タイトル | 中小〜中堅EC事業者が押さえるべき運営の勘所 モールECと自社ECの共存戦略とは 販促の“打ち疲れ”を防ぐ、チャネル戦略の再設計 |
| 主催企業 | マクロジ |
| 共催企業 | Eストアー |
| URL | https://maclogi.co.jp/seminar/seminar20251002/ |
楽天・Amazonなどのモールと自社ECを運営する中で、「どこに注力すべきか」・「どの施策が売上に直結するのか」に迷っていませんか?
売上はあるのに利益が伸びない、作業だけが増える——そんな事業者にこそ必要なのが、“チャネル最適化”の視点です。
本セミナーでは、チャネル最適化の運営を見据えた「共存戦略」の再設計について実践的な内容を踏まえていた解説します。
