ウェビナーちゃん®︎

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今こそ見直したい、EC・店舗のカスタマージャーニーの重要な3つのフェーズ 〜集客・購買・リピート施策をアップデート〜
EC小売店舗
SEO自社EC
mov
W2これから

説明文

小売の売上を最大化するためには、「集客して終わり」ではなく、その先の購買体験やリピート購入まで見据えた一貫した取り組みが欠かせません。
顧客が商品を認知し、購入に至り、継続的に選び続けてもらうまでのカスタマージャーニー(購買までの消費行動)には、フェーズごとに異なる課題と打ち手が存在します。

本セミナーでは、「実店舗・ECへの集客」、「シームレスな購買体験の提供」、「ロイヤル顧客の育成」という3つの重要なフェーズに焦点を当て、W2株式会社、株式会社これから、株式会社movの3社が共催で登壇。それぞれの専門領域から、実際の支援事例を交えつつ、今小売企業が注力すべき施策とその成功ポイントを解説します。