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| 開催日 | 2025/10/21 |
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| タイトル | 今こそ見直したい、EC・店舗のカスタマージャーニーの重要な3つのフェーズ 〜集客・購買・リピート施策をアップデート〜 |
| 主催企業 | mov |
| 共催企業 | W2、これから |
| URL | https://academy.kutikomi.com/seminars/202510_w2_corekara/ |
小売の売上を最大化するためには、「集客して終わり」ではなく、その先の購買体験やリピート購入まで見据えた一貫した取り組みが欠かせません。
顧客が商品を認知し、購入に至り、継続的に選び続けてもらうまでのカスタマージャーニー(購買までの消費行動)には、フェーズごとに異なる課題と打ち手が存在します。
本セミナーでは、「実店舗・ECへの集客」、「シームレスな購買体験の提供」、「ロイヤル顧客の育成」という3つの重要なフェーズに焦点を当て、W2株式会社、株式会社これから、株式会社movの3社が共催で登壇。それぞれの専門領域から、実際の支援事例を交えつつ、今小売企業が注力すべき施策とその成功ポイントを解説します。
