ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

【2025年最新版】 ロイヤルティ、LTV、購買頻度、UGC… 数字成果が出た! コミュニティ施策事例集
EC
コミュニティ
コミューン

説明文

「コミュニティ施策やファン化施策は、本当に売上につながるのか?」
「エンゲージメントやロイヤルティの向上で、実際にどんな数字が動くのか?」

今回は、マーケターの皆様が抱える、そんな漠然とした疑問を解消するセミナーとなっております。

今回のセミナーでは、“感覚値”ではなく“実績値”で語るコミュニティ施策をテーマに、弊社が支援してきた複数のブランド事例をもとに、KPI設計〜成果創出までのプロセスを、具体的な数字成果をご紹介しながら徹底解説します。

「認知〜購買〜リピート〜拡散」のマーケティングの全フェーズにおいて、お客様との関係性づくりが具体的にどのように数字を動かすのかを、データと実例で明らかにします。

「なんとなく良さそう」から、「この施策がこの数字を動かす」という確信へ。
感覚に頼らないマーケティングを志す方に、再現性のある戦略と、実践の裏づけとなる事例をお届けします。

ぜひ、この機会にご参加ください。