ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

2026年の広告戦略は「CPA」で考えてはいけない。〜トップ1%のマーケターが実践する、売上を最大化する新常識〜
BtoBBtoCカンファレンス
3rd Party DataAIMEOSEOUGCWEB接客YouTubeアバター接客インフルエンサーマーケティングスワイプLPホワイトペーパー広告
ガラパゴス
BitStarGMO TECHLumiiMomentumガラパゴスグラッドキューブサイトエンジンシャトルロックジャパンデボノトライハッチプリンシプルマイクロアドユニソンプラネット

説明文

来年の広告予算、まだ『CPA』を目標に設計していませんか?

Cookie規制、チャネルの多様化、AIの進化… 。

市場が激変する中で、CPAという”点の指標”だけを追いかけていては、

もはや持続的な事業成長は望めません 。

では、本当に売上を最大化しているトップ1%のマーケターは、2026年をどのように見据え、

何を新たな「常識」としているのでしょうか。

本カンファレンスでは、その「答え」を解き明かすべく、

各領域を代表するプロフェッショナル13社が集結。

「戦略」「クリエイティブ」「メディア」「計測・分析」

という4つの視点から、

持続可能な成果を生み出すための次世代の広告戦略を体系的にお伝えします 。

来年の戦略を、本当の意味で”勝てる戦略”へ。

そのための新常識がここにあります。