ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/09/27 |
---|---|
タイトル | \2024年下半期商戦を勝ち抜くために!/ Amazon&楽天の売上最大化戦略 ~セール対策・集客戦略・多店舗運営の全体最適を徹底解説~ |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | GROOVE、NE、マクロジ |
URL | https://www.interfactory.co.jp/topics_detail.html?info_id=431 |
2024年の下半期商戦に向けて、EC事業者が直面する課題を解決し売上を最大化するための戦略を徹底解説したセミナーを録画配信で再開催いたします。
EC市場の急速な成長に伴い、Amazonや楽天市場などの主要モールでの競争はますます激化しています。本セミナーは3部構成で、各モールの特性を生かした集客・販売戦略から、在庫管理の最適化まで、全体的な運営最適化の方法を網羅してご紹介します。
2024年の下半期商戦を勝ち抜き、売上を最大化させるための具体的な方法をお伝えしていますので、EC事業者の皆さまは、ぜひ奮ってご参加ください。