ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/09/26 |
---|---|
タイトル | \国内市場依存からの脱却&販路拡大/2025年に向けた越境EC・グローバルECのグロースハック戦略〜広告・モールEC・物流・グローバルEC展開のポイント〜 |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | Lingble、オープンロジ、キレイコム、世界へボカン |
URL | https://www.interfactory.co.jp/topics_detail.html?info_id=398 |
日本国内EC市場は近年、飽和状態に近づき、多くの企業が新たな成長機会を求めて海外市場への進出を模索しています。しかし、国内での成功例をそのまま海外市場に展開するだけでは、苦戦を強いられるケースが少なくありません。異なる文化、規制、消費者ニーズに適応することが不可欠であり、戦略的な計画が必要です。
本ウェビナーでは、越境ECとグローバルECに焦点を当て、2025年に向けて海外市場での成功を目指す企業に向けたグロースハック戦略をお届けします。
国内市場に留まらず、広い視野でビジネスを拡大したいとお考えの企業の皆さまに有益なノウハウ・成功事例を多数紹介いたしますので、ぜひこの機会にご視聴ください。