ウェビナー登録件数 1016
| 開催日 | 2025/11/13 |
|---|---|
| タイトル | EC再構築の最前線2025 ~2時間で知る要件・トレンド・差分~ |
| 主催企業 | 通販通信ECMO |
| 共催企業 | LISUTO、キャスター、スクロール360、日本ECサービス、飛躍 |
| URL | https://seminar.tsuhannews.jp/seminar/20251113/ |
「売上が頭打ちになっているが、どこから手をつければいいか分からない」
「AIやOMOなど、トレンドは聞くが自社への活かし方が見えない」
「受注・出荷業務が煩雑で、本来注力すべき戦略業務に時間を割けない」
ECサイトを取り巻く環境は、技術の進化と消費者行動の変化により、かつてないスピードで変わり続けています。3~5年前に成功したモデルが、今ではもう通用しないかもしれません。
もし、貴社がこのような課題を一つでも感じているなら、それはECサイトの「再構築」を検討すべきサインです。
しかし、再構築は多大なコストと労力を伴う一大プロジェクト。
どこから始め、何を優先し、どの技術を選ぶべきか?
その羅針盤なくして、プロジェクトの成功はありません。
本セミナーでは、EC再構築における「全体戦略」「AI」「業務設計」「CRM/LINE」「UI/UX」という5つの重要テーマのプロフェッショナルが集結。
2時間という限られた時間で、最新のトレンドと成功事例を凝縮し、貴社が今取り組むべき課題と次の一手を明確にするための「設計地図」を提供します。
