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| 開催日 | 2025/11/07 |
|---|---|
| タイトル | 2026年広告運用の最新トレンド 〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング・Meta〜 |
| 主催企業 | WUUZY |
| 共催企業 | Proteinum、Xmaker、キャスター |
| URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20251107 |
デジタル広告の勢力図が急変する今、2026年の運用戦略を見直すことが重要です。
近年、【広告費の高騰】と【競争の激化】により、これまでの運用手法だけでは成果を出しづらくなっています。
楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどのECモールでは、広告メニューやアルゴリズムが絶えず変化し、最適な配分を見誤ると【ROI(費用対効果)】が大きく低下するリスクも。
一方、Meta(Instagram・Facebook)などのSNS広告でも、クリエイティブやターゲティング精度の差が成果を大きく左右しています。
本セミナーでは、2026年に押さえるべき【主要プラットフォーム別の最新トレンド】を徹底解説します。
楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、そしてMeta広告で成果を出す方法を、実務者目線でわかりやすく解説いたします。
本セミナーを通じて、2026年以降も勝ち続けるための【最新トレンドと実践ノウハウ】をお伝えしますので、
日々変化する広告環境をチャンスに変えたいマーケティング担当者の方は、ぜひご参加ください!
