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なぜあのブランドは選ばれるのか? 消費者のインサイトとCEPから導く成長戦略
BtoC
CEP
コミューン

説明文

「なぜ、あのブランドは選ばれるのか?」

その答えは、「訴求の仕方」と「消費者に届けるメッセージ」に隠されているかもしれません。

例えば、消費者が「子供が『おいしい』って言ってくれるから」商品を選んでいるにもかかわらず、ブランド側がその真意に気づかないまま、価格やボリュームをメインに訴求しても、消費者の心には響きません。

選ばれるブランドは、消費者がなぜそのブランドを指名しているのかを深く理解しています。

本セミナーでは、「消費者の本音データ」と「CEP(カテゴリーエントリーポイント)」という2つの視点から、“選ばれる理由”の構造を紐解きます。

消費者のインサイトをいかにして掴み、それを具体的な「成長戦略」に結びつけるのか、実践的な知見を詳しく解説いたします。