ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

~市場分析&0次流通を制して“ヒット商品創出サイクル”を作り出す!~ \その商品は市場で“売れる”?/モールEC・クラウドファンディング徹底活用術
EC
3大モールクラウドファンディング
インターファクトリー
Nintマクアケマクロジ

説明文

◆市場で“売れる”商品を創出するための秘訣を大公開!~データ活用と最新戦略でヒット商品を生み出す方法~◆

商品の”売り方”は時代とともに進化しています。 ECモールでの販売やクラウドファンディングを活用したテストマーケティングなど、現代においてはさまざまなチャネルが存在するため、自社商品の販売に最適な手法は何か、どこにリソースを集中すべきかで悩む事業者も多いことと存じます。

本ウェビナーでは、モールECとクラウドファンディングを最大限に活用し、ヒット商品を生み出すための具体的な手法を3部構成で解説します。 製品が一般市場に出る前のテストマーケティングの手法から、市場分析を基にした販売戦略の構築方法まで、ヒット商品を生み出すためのノウハウを、各チャネルの専門家が成功事例や最新トレンドを交えながら徹底解説します!

・モールECの膨大なデータベースを分析し、売上拡大の手法を解説!感覚ではなくデータに基づいた商品戦略や販促の見直し方法を具体的にお伝えします。

・モールECにおける販売戦略設計を徹底分析し、年商10億円を目指すための戦略事例も紹介します。楽天での成功事例を基に、集客からリピートまでの戦略を具体的に解説します。

・累計購入額3.8億円超の成功企業の事例を通して、0次流通チャネル(テストマーケティング市場)を活用した新商品開発やデビュー戦略を徹底解説します。

各パートでは、実際にモールECやクラウドファンディングを活用している事業者の事例を交えながら、売上アップに必要なノウハウを余すことなく提供します。 2024年以降も継続してヒット商品を生み出したい事業者の方は、ぜひ本ウェビナーをご視聴ください!