ウェビナー登録件数 1016
| 開催日 | 2025/11/27 |
|---|---|
| タイトル | デジタルとリアルで実現する両利きのマーケティング戦略 |
| 主催企業 | WACUL |
| 共催企業 | 100、EVERRISE、GiftX、MADS、UNCOVER TRUTH、unerry、キーワードマーケティング、ギブリー、クロス・マーケティング、コミューン、シナジーマーケティング、トライバルメディアハウス、ネオマーケティング、ビルコム、ファン・マーケティング、リロクラブ、中川政七商店、読売新聞東京本社 |
| URL | https://wacul.co.jp/event/20251127 |
データを持っているだけで、顧客は動かせるのか
リアルな体験を、感覚だけで語っていていいのか
“データで見抜き、リアルで動かす”─その答えを探る
デジタルが生活に極限まで浸透し、更にはAIで加速した現代。
情報過多の時代だからこそ、消費者は「何を選ぶか」に疲れ、
人を動かす深い顧客体験を創造するには、このリアルな体験価値の向上が不可欠です。
しかし、その「体験」も勘や感覚だけで設計されては、一過性のブームで終わってしまいます。
必要なのは、消費者の解像度を高めるための「データ」という確かな羅針盤。
デジタルデータで顧客インサイトを深く理解し、
そのインサイトに基づいてデジタルとリアルの両面で感動的な体験を設計する。
この両立が、差別化を生みこれからの時代を勝ち抜く鍵となります。
本カンファレンスでは、各分野の最前線で活躍するプロが実践的な実例をベースとして、
デジタルとリアルの両利きのマーケティング戦略を紐解いていきます。
