ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\選ばれ続けるECには、共感と感情が鍵!/ 推してもらうためのECファンマーケティング術 ~事業の成長を加速させるブランド戦略とは~
EC
ファンマーケティング
これから

説明文

損したくない人は、
ECブランドの設計から見直すべき

EC運営においてブランド戦略が重要な理由は、
価格競争から抜け出し、安定したファン収益を生み出す土台だからです。

🎯あなたは今、このような壁にぶつかっていませんか?
・何を変えればECの売上が上がるのかわからない
・自社ブランドを顧客から選ばれる理由を見失いかけている
・価格競争から、どうしたら抜け出せるのかが分からない

今EC市場では、企業や製品・サービスが互いに似通ってしまい、
どれを選んでも同じと感じられる同質化競争が深刻化しています。

この同質化のワナから抜け出し、顧客から推され続けるブランドになるためには、
「機能や価格」といった表面的な要素だけではなく
「共感できるブランドストーリーや価値観」で深く結びつく戦略が不可欠です。

そこで本セミナーでは、ブランドの土台設計に着目し
総合広告代理店や海外企画事業で、数多くの企業をマーケティングしてきたブランド設計の専門家が
小手先のテクニックに依存しないブランドの作り方と
顧客・競合・自社を俯瞰してブランドを構築する方法を解説します。

💡セミナーで学べること(一部)
・推されるブランドを作るための、ブレないブランド戦略の具体的な考え方
・ブランドの価値観を単なる情報ではなく共感を生むストーリーとして伝える方法
・「ファン化」してもらうためのファンが発信できる言葉を増やす方法

まずは戦略から事業の伸び悩みを打ち破りたい方、
そして顧客と共感と感情でつながる方法を知りたい方は、ぜひご参加ください!