ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/06/13 |
---|---|
タイトル | \EC年商10億を目指す!/ ヒット商品を作る・広げる・売る戦略 ~顧客・市場が本当に求めている商品開発・認知獲得・販促戦略の描き方~ |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | FORCE-R、SAKIYOMI、ライフェックス |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/3068/ |
◆ECで年商10億、プロならこう作る!を戦略・ステップ別に解説します◆
EC事業での売上を飛躍的に伸ばしていくためには、ECサイトを充実させるのはもちろんのこと、それ以前に
EC事業の全体の戦略設計を正しく行っていることが大前提となります。
さらには、適切なマーケティング戦略で見込み客を集め、購入後もお客様と1to1のコミュニケーションを行い、LTVアップのための施策を積極的に進めていくことが重要です。
本ウェビナーはEC事業を運営する方向けに、年商10億以上を目指し事業拡大をしていただくためのノウハウを「商品開発=作る」 、「認知=広げる」 、「新規獲得・LTV最大化=売る」の3つのステップに分けて、
EC事業をグロースさせるために今必要な施策やノウハウを、成功事例を基に解説します!
・EC事業の売上をアップさせる施策の導き方〜運用の仕方
・施策効果を10倍上げる、楽天市場の店舗構築ノウハウ
・勝てるInstagram集客の最新事例
・顧客満足度を高めてLTVアップにつなげる方法
など、ECで成功企業・事例を元に年商10億を作る戦略の立て方や実施方法を余すところなくお伝えいたします。
今後自社のEC事業をどのように進めていけば良いかわからない、さらに売上をのばしていきたいとお考えの企業様は必見の内容となっています。是非この機会にご視聴ください。