ウェビナー登録件数 1016
| 開催日 | 2025/12/11 |
|---|---|
| タイトル | 「世界観」と「数字」、どちらもあきらめない D2CブランドのCRM設計 |
| 主催企業 | mtc. |
| URL | https://mat-c.com/archives/events/webinar-202512 |
近年、EC市場では3rd Partyクッキーの規制、消費者行動の多様化、プレイヤーの増加により新規顧客の獲得コスト(CPA)は年々上昇しています。
短期的な広告効率だけでは事業をスケールさせることが難しくなった今、既存顧客との関係を深め、顧客生涯価値(LTV)を最大化することが、D2Cブランドの持続的な成長に不可欠です。
そこで、本ウェビナーではブランドの世界観を大切にしつつ、継続購入といった数値も伸ばすためのCRM設計を実務的に解説します。
