ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

「世界観」と「数字」、どちらもあきらめない D2CブランドのCRM設計
EC
CRM
mtc

説明文

近年、EC市場では3rd Partyクッキーの規制、消費者行動の多様化、プレイヤーの増加により新規顧客の獲得コスト(CPA)は年々上昇しています。

短期的な広告効率だけでは事業をスケールさせることが難しくなった今、既存顧客との関係を深め、顧客生涯価値(LTV)を最大化することが、D2Cブランドの持続的な成長に不可欠です。

そこで、本ウェビナーではブランドの世界観を大切にしつつ、継続購入といった数値も伸ばすためのCRM設計を実務的に解説します。