ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/04/18 |
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タイトル | 激戦のEC市場で考えたいロールモデル “短期間”で売上拡大を目指すモールEC戦略 “中長期的”に広告依存を脱却するSNS戦略 |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | SAKIYOMI |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/2838/ |
アフターコロナ時代において、EC市場はレッドオーシャン化しており、EC事業の競争は激化の一途をたどる一方です。
激戦のEC市場において、競合ブランドと差別化しながら常に売上を拡大していく難易度が非常に上がっている中、
売上が頭打ちの事業者様と、確かなブランド・商品力と緻密な事業計画で成長を続けている事業者様の二極化が進んでいます。
「あの売れているブランドは、一体何をしているのか?」と気になっている事業者様も多いことかと存じます。
そこで本ウェビナーでは、【激戦のEC市場で考えたいロールモデル】と題し、
ECの売上を上げる戦略と戦術、そして成功事例を短期・中長期のフェーズごとに分けて具体的にご紹介させていただきます。
第1部では短期戦略として、ebisugrowthパートナーである株式会社マクロジより、最短で売上のトップラインを上げる「モールEC」の戦略をお話します。
第2部では中長期的な戦略として、SNS運用のプロ集団である株式会社SAKIYOMIより、ブランドや商品の認知拡大を伸ばし広告依存型から脱却を図れる「Instagram」の戦略をお話します。
ECサイトの売上を最大化させるモールECの施策とSNS運用戦略について、成功事例や明日から使える具体的な方法・ノウハウについてお届けします。
絶対押さえておきたい基礎的な部分から実践ノウハウまで網羅し、売上に直結する再現性の高いノウハウを成功事例ベースで大公開するウェビナーをぜひこの機会にご視聴ください。