ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\国内EC市場依存からの脱却!/ 中国・東南アジア・その他海外EC市場の可能性 ~データから見る海外EC市場×海外インフルエンサー戦略×グローバルEC構築方法を徹底解説!~
EC
SNSマーケティングアジアECインフルエンサー戦略グローバルEC海外EC海外展開
インターファクトリー
Lingble Pte. Ltd.Nintオリナス

説明文

国内市場から海外へ!2024年事業をさらに拡大したい方へ成功事例とトレンドをご紹介!

コロナ禍を経て、EC市場は世界的に拡大を続けており、消費活動において欠くことのできないチャネルとなりました。
また、日本国内においてはインバウンド需要からの消費活動も盛り上がりをみせており、EC事業においては越境EC、さらには海外進出が注目されているのは言うまでもありません。

日本のメーカー・事業者が海外の消費者に向けた販促を行うためには、
今海外市場のどこが盛り上がりを見せていて、自社ブランド・商品と相性のいい国や市場調査をはじめ、
その国の文化に合った販促・マーケティング戦略の構築やフルフィル対応など、あらゆる方面からの検討・アプローチが必要です。

そこで本ウェビナーは【海外市場・グローバル展開の可能性】と題し、海外市場進出の可能性をデータ活用・SNSマーケティング・グローバルECの3つの視点からお話いたします。
海外展開を実現するために必要なポイント・そして成功のカギなど、通常公開されていないノウハウを余すところなくお伝えする内容です。

自社事業の次のステップとして海外の市場を取りにいきたい、もしくは今行っているグローバルECをさらに拡大していきたい方にとって必見の無料ウェビナーです。
最新トレンド・市場動向・成功事例の情報収集として、ぜひお気軽にご視聴くださいませ。