ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\EC売上UP・販促強化/ マルチチャネル時代に対応する販促・売上UP術~販促計画×Web接客×LINE活用の最新事例~
自社EC
LINESNSWEB接客業務効率化自社EC販促計画
インターファクトリー
MattrzWUUZY

説明文

◆ECビジネスの成功を支える販促と売上UPの最新戦略を学ぶ!◆

競争が激化するECビジネスの世界は日々変化しています。新たなテクノロジーや消費者の行動パターンの変化、競合他社の動向など、様々な要因が市場を常に動かし続けています。

このような環境下で売上を上げ続けていくためには、正しい販促活動を行うことが重要となっています。
顧客の選択肢が増え様々な情報に触れやすい現代において、顧客の注意を引き付け購買意欲を喚起するためには、巧みな販促戦略が必要です。
これまでのような製品やサービスの提供だけではなく、顧客とのエンゲージメントや関係構築が求められるています。

更には、EC業務の効率化もテコ入れしていくとでEC事業全体の底上げにも繋がっていきます。

本ウェビナーでは、EC売上アップに向けて、売上アップに向けた最新販促戦略を深堀りして解説します。
どのような販促戦略が効果的であり、どのように実践すれば顧客の心をつかみ、売上を伸ばすことができるのかを、具体的な事例や専門家の知見をもとに明らかにしていきます。

#1部では、業務効率化と売上アップの要となるポイントを紐解きます。具体的な事例を通じて、効率化と売上アップの相乗効果をご紹介します。

#2部では、集客から購入への道のりで重要なウェブ接客の最新ノウハウに焦点を当てます。CVR改善のための鉄則や改善策、実績豊富なウェブ接客ツールの施策例を通じて、離脱率の低下と実際の購入率の向上方法を解説します。

#3部では、「ECのプロ」による公式LINE活用の術を学びます。公式LINE活用の効果的な運用方法や、実際の成功事例を通じて、購入率を向上させるポイントを対談形式で具体的に解説します。

マルチチャネル時代のECビジネスにおいて、販促計画、Web接客、LINE活用の最新戦略を習得することが成功の鍵です。
本ウェビナーでは、その最新戦略を余すところなく学び、ECビジネスの成長を支えるノウハウを身につける貴重な機会となるでしょう。