ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/07/25 |
---|---|
タイトル | \立ち上げから6ヶ月で月商1,000万→3,000万成長!/ 「NEO CRACY」の事例に学ぶインテリア・家具のEC戦略 ~立ち上げ期・拡大期別の販促戦略と市場動向&データ活用~ |
主催企業 | インターファクトリー |
共催企業 | Nint、マクロジ |
URL | https://www.interfactory.co.jp/item/2024_07_11.html |
◆インテリア・家具ECの成長戦略を事例とともに徹底解説!◆
インテリア・家具EC市場は、競争が熾烈なだけでなく、顧客のニーズも多様化しています。
その中で効率よく売上成長を実現するためには、単に広告に予算を投じるだけでなく効果的な販促戦略と市場動向の的確な把握が不可欠です。
一般的に広告や施策に依存しがちですが、多額の資金を投入しても下準備を怠ると効果が出ず無駄になってしまうこともあります。
これらを効果的に活用するためにまずは基礎的な施策をしっかり行うことが重要です。
また、感覚に頼った運営ではなくデータに基づいた戦略の実行もEC事業成功には欠かせません。
本ウェビナーでは、【インテリア・家具のEC戦略】をテーマに、売上をアップさせるための施策について「EC立ち上げ期」と「拡大期」の2フェーズに分けて解説いたします。
また、実際に立ち上げから6ヶ月で月商1,000万円、その後3,000万円まで成長させた「NEO CRACY」の事例を基に、
具体的な戦略とデータ活用法をお伝えします。
\こんなことが学べます!/
・市場動向の把握: データに基づく業界トレンドの分析方法
・販売戦略の事例: 販促効果を高める具体的な施策を公開
・成功事例の紹介: 「NEO CRACY」の成長戦略の実例
インテリア・家具のEC事業に携わる方必見の無料ウェビナーです。
売上の頭打ちを感じている方や「何とかこの状況を打破したい!」という方に有益なノウハウ・成功事例を多数紹介いたしますので、ぜひお気軽にご視聴ください!