ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\売上アップのカギ!/ 食品事業者が知っておくべきWEB×オフライン施策の成功術
D2CEC食品
オフライン自社EC
これから
SyntentsデータX

説明文

2024年下半期の勝負は始まっている!?
食品事業者のための売上アップ術・成功事例

シーズン性を加味した販促スケジュールや、商品をおいしそうに見せるシズル感のあるクリエイティブ、
年末商戦を見据えたギフト戦略など、
食品では特に【誰に・どのような戦略で・どのように売るか?】といった顧客の消費行動やニーズを押さえた戦略が大切です。

そこで本セミナーでは、食品事業で売上を伸ばすために大切な3つのポイント
「カスタマージャーニー戦略=顧客理解」「WEBでの売り方」「オフラインでの売り方」について、
成功事例を多数持つ3社からそれぞれ解説します!

💡こんなことが学べます!
・【全体戦略】食品メーカーのカスタマージャーニー戦略
・【WEB・EC戦略】ECサイト支援実績20,000件以上!食品ECサイトの集客術〜購入率をUP手法を徹底解説
・【オフライン広告・リピート戦略】CPA5,000円未満!?食品事業者が実践したい「オフライン広告」攻略メソッドとリピート購入爆上げのタイミング&オファー設計

年末商戦に向けた販促準備の仕込み・計画を立てたい方、集客・新規顧客の獲得効果が伸び悩んでいる方、2回目の購入に中々繋がらないことにお悩みの方へ、
食品事業で売上を伸ばすための”成功ロード”を要約した内容となっています。

ご興味のあるパートだけの視聴も可能です。他社の成功事例や具体的なノウハウを多数お届けしますので、売上向上を目指す食品事業者の方は、ぜひご視聴ください!