ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/08/27 |
---|---|
タイトル | 業界特化の事例に学ぶ「共感」と「行動」を生み出すブランド戦略「SNSHACK」 |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | 17LIVE、BLINK、chipper、I-ne、MARKELINK、on the bakery、PLAN-B、SAKIYOMI、アライドアーキテクツ、コムニコ、これから、サムライト、テテマーチ、トレタ、ホットリンク |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/3480/ |
SNSが当たり前の今だからこそ、企業は迷います。 「誰に、何を、どのように発信すればいいのか」
情報過多な現代、消費者の心を掴むのは一過性のバズではなく、 深く共感し、行動を促す、確かなブランド戦略です。 そんな時代の変化を捉え、企業の未来を担う新たなブランド戦略の最先端事例をお届けするために “SNS HACK 2024”を企画しました。
自社ブランドに近い業界・商品の成功事例が“必ず見つかる”場所として。 業界は違っていても、他業界のSNS活用方法から自社のブランド戦略の“ヒントを得られる”場所として。
汎用的なSNSノウハウだけでなく、具体的な商品やサービス事例をベースとした 「業界特化型×SNSノウハウ」をSNSのプロフェッショナルが一堂に会して徹底解説します。