ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/04/24 |
---|---|
タイトル | 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点 商品企画~販促~集客~物流~人材管理 |
主催企業 | 通販通信ECMO |
共催企業 | Proteinum、WUUZY、ウブン、これから、ディーエムソリューションズ、プラセス製薬、ユニソンプラネット |
URL | https://support.tsuhannews.jp/seminar20240424/ |
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。
まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
そこで今回は、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウについてお話しいただいたあとに
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。
激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!