ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

国内EC vs 越境EC ~2024年注力すべきはどっちの市場!?~ 
EC
自社EC越境
これから
イー・エージェンシージグザグ

説明文

訪日インバウンドが活発に!今こそ越境ECを始めるべき?

インバウンド需要が過去最高と言われている昨今、次の一手としてどう対応すべきかわからない…
越境ECってぶっちゃけどうなの?
コロナ禍が終わり、活況を呈してきた越境EC。
国内ECとどう差別化しバランスを取って参入していくべきか悩んでいるEC事業者も多いのではないでしょうか。

そこで本ウェビナーでは、「国内EC vs 越境EC」と題し、2024年注力すべきEC市場についてそれぞれのプロフェッショナルより、基礎知識からインバウンドニーズをキャッチするために必要なポイント、成功ノウハウまで詳細に解説いたします。

第1部では、国内ECの基礎・ノウハウに詳しい弊社から、「ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法」を徹底解説します。

第2部では、株式会社ジグザグより、「訪日インバウンドを掴んで、売上に繋げる成功のカギとは」と題して、訪日インバウンドが盛り上がる今、2024年の今越境ECを始めるべき理由について解説します。

第3部では、株式会社イー・エージェンシーより、「今すぐ始められるECサイトの多言語対応のやり方・成功事例を紹介」と題し、ECサイトの多言語対応を行うメリットや効果・事例を中心に、今すぐ始められるサイト多言語化ツール「shutto翻訳」についてご紹介します。

越境ECにチャレンジしてみたい方にとって必見の無料セミナーです。是非お気軽にご視聴ください!