ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\食品・飲料メーカー向けのEC戦略/2024年夏→年末に向けた“下半期商戦”は始まっている!?
EC食品
3大モールAmazonYahoo!ショッピング楽天市場自社EC
WUUZY
ACROVENintペライチ日本ECサービス

説明文

\食品・飲料メーカー向けのEC戦略/
2024年夏→年末に向けた“下半期商戦”は始まっている!?
~販促戦略&市場動向から見た楽天・Amazon・自社ECサイト別に今やるべきことを解説~

◆食品・飲料メーカー必見!2024年後半戦を勝ち抜く戦略を大公開◆
マーケティング戦略の細分化・多様性により、売上アップに効果的な施策やトレンドは常に移り変わっており、右肩上がりでEC事業の売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。
さらにはモールEC・自社ECにはそれぞれ特性があり、それに合わせて最適な販売戦略を立て計画的に施策を行なっていく必要がありますが、プラットフォームや最新の市場動向に合わせた適切な運営ができていない企業様、売上が頭打ちとなっている事業者も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、【食品・飲料メーカー向けのEC戦略】をテーマに、モールEC・自社ECそれぞれの市場動向に即した販促戦略について、各領域のプロが多数の成功事例に基づいたノウハウをお伝えする無料ウェビナーを開催します!

モールEC・自社EC別の戦略の立て方から売り方・販促手法・ブランド価値向上まで、 売れている食品・飲料メーカーにはどのような特徴があるのかを踏まえながら、成功事例を余すことなくお話しいたします。
「楽天・Amazon・自社EC、やるべきことはこれだ!」という答えやヒントをお届けできる内容となっておりますので、ぜひご視聴いただき、 2024年度下半期の予算組みや戦略立てにお役立てください!