ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/03/19 |
---|---|
タイトル | “自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術 |
主催企業 | WUUZY |
共催企業 | ACROVE、ジーニー、スクロール360、ファブリカコミュニケーションズ |
URL | https://www.ecnopro.jp/times/seminar20240319 |
EC市場が拡大している現代では、実店舗以上にECサイトでの売上を重視している企業も大変多くなっています。
特に最近では、長期的目線で見た企業ブランディングや認知度の拡大、ファンの育成を目的として、自社ECサイトを活用する企業も増えてきました。
ECサイトの運営で重要となるのは、
・いかに多くの人々にECサイトを訪れてもらい
・商品を購入してもらい
・リピートしてもらえるか
であり、購入率・リピート率の高いファンを生み出すためには、サイトを訪れたユーザーの心理・行動をしっかりと分析し、課題に合わせて常に様々な戦略を立て、実行していく必要があります。
しかしまず何から手をつければいいのか、自社の商品・顧客層にはどのような施策が合うのかなどが明確になっておらず、お困りの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、自社ECを運営する事業者様向けに、数多くのECサイトの売上UPを支援してきた各分野のプロをお招きし、
・EC市場の変遷から見るマーケティング戦略立案のポイント
・サイトを訪れたユーザーの離脱を防ぎ購入率をUPするサイト設計ノウハウ
・総合通販のリピート率を1.5倍にUPさせるためのCRM施策
・LTVを最大化する「次世代CRM物流」の具体的な事例
・営業利益200%以上のメーカーから学ぶEC成功事例
など、新規獲得〜リピート率向上まで、売上UPのための戦略とノウハウを一気通貫で学べるセミナーを開催いたします!
EC市場の最新トレンドからすぐに使える具体的な手法まで、自社ECを成長させるために有益な内容が満載のこの機会に、ぜひお申し込み・ご参加くださいませ!
当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
まずは下記よりお気軽にご登録ください!