ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

定期通販の購入率UP〜リピート施策・不正購入防止まで、一気通貫の戦略を大公開
EC
CRMSNSUGC自社EC
WUUZY
E-Grantディールテモナ

説明文

【年商1億を目指す!食品・化粧品・健康食品向け】
定期通販の購入率UP〜リピート施策・不正購入防止まで、一気通貫の戦略を大公開

EC市場がますます拡大を続ける中、いかに競合他社との差別化をはかり、効率よくアクセス数UP・購入率UPを目指していくのかは常に大きな課題となっています。
自社の商品の拡販で今何が足りないのか?打つべき施策は何なのか?といった課題の明確化も非常に難しく、課題解決へのアプローチ手法も多様化していることから、自社に合った施策を見極め、実行し、成果を出すことはなかなか困難であるといえます。

そこで今回は、定期通販食品・化粧品・健康食品を扱う事業者様向けに、年商1億円を目指すために取り組むべき集客手法、CVR改善〜LTV向上施策まで、課題に応じた打ち手とノウハウを一気通貫で学べるセミナーを開催いたします!
数多くのECサイトの売上UPを支援してきたテモナ株式会社、株式会社ディール、株式会社E-Grant、株式会社WUUZYの4社が定期通販において持続的に売上を伸ばしていくための具体的な方法をお届けします。定期通販運営における課題特定、次なる施策のヒントとなれば幸いです。

当日ご視聴が難しい方でも事前のお申し込みで7日間のアーカイブ視聴が可能です!
まずはお気軽にご登録くださいませ!