ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/02/13 |
---|---|
タイトル | 自社ブランドを持つ4社が集結 ヒットブランド化するのに必要不可欠な戦略とは? |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | ACROVE、RESORT、ジェイフロンティア |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/4360/ |
◆リアルで具体的な事例が集結!ブランドが次に進むべき方向性が見つかります。
「ヒットするブランドには必ず理由がある。」
そんな言葉にうなずける企業が、自信を持ってその成功の舞台裏を語るセミナーが実現しました。
今、自社ブランドを成功させるために求められるのは「実践的かつリアルな戦略」。
本セミナーでは、第二類医薬品、プロテイン、家具・インテリアなど、それぞれ異なる業界で“売れる仕組み”を作り上げた4社が集結し、実際の戦略や成長プロセスを包み隠さず語ります。
業界や規模の違いを超えて共通する、ブランドの核となる戦略とは何か?
競争が激しい市場で、短期間で成果を上げる方法論とは?
など、これまでの成功談だけでなく、失敗から学んだリアルなエピソードを、実践ノウハウ含めてお話します。
事前登録いただくと、7日間アーカイブでもご視聴可能です。
ブランドの立ち上げから認知拡大・拡販までのロードマップのヒントとして、「この手法、ウチでも使える!」と思えるような各社のブランド戦略を、ぜひ2025年の売上拡大に向けた施策にお役立てください!