ウェビナー登録件数 492
開催日 | 2025/02/05 |
---|---|
タイトル | 【顧客データ・LINE×GA4/Shopify活用】LTVを最大化しECのCVを高めるデータ・LINEの活用方法! |
主催企業 | クレッシェンドラボ |
共催企業 | アピリッツ |
URL | https://appirits-cresclab.peatix.com/ |
ECサイトの売上において、顧客のLTV(生涯価値)は重要な指標の一つです。
そして、ECサイトの運営においては顧客の行動データを収集し、加工し、分析し、次の一手につなげていくことがLTV向上のために不可欠です。
本ウェビナーは【LTVを高めるデータ・LINE活用】をテーマに
・データ活用とはなにか、施策の精度を高めるために必要なこと
・LTVを最大化するデータ活用とCRO(Conversion Rate Optimization)の施策例
・GA4・ShopifyとLINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法
これらをお伝えします。
こんな方におすすめです
・EC運営事業者全般
・データを活用して顧客のサイト利活用を高めたい方
・LINE利用(または検討中)事業者
【アジェンダ】
※ご興味のあるパートのみご視聴可能です。
(各社25分ずつの講演 途中入室/退出可)
■13:55 入室開始
■14:00 株式会社アピリッツ
・LTVを最大化するデータ活用方法
■14:25 株式会社クレッシェンドラボ
・GA・Shopify×LINEを用いたコミュニケーション、リピーター創出の手法
■14:50 質疑応答