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楽天市場で売れる“ヒーロー商品”を増やす ~次の注力商品の選定ポイントと育成施策~
EC
D2CLTV改善マーケティングリピート率向上商品発掘新規顧客獲得楽天市場
いつも

説明文

トピックス
・楽天で売れる鉄則!店舗拡大の「軸」
・注力商品の選定や伸びしろ発見のポイント
・“ヒーロー商品”の育て方(ページ施策編)
・“ヒーロー商品”の育て方(広告施策編)
・“ヒーロー商品”を増やすポイント

こんな方におすすめ
【楽天市場出品者向けのセミナーとなります】

・ヒーロー商品の育て方を知りたい方
・商品ごとの販売、マーケティング戦略を立てられていない方

セミナー概要
ライバルの多い楽天市場で店舗拡大をしていくには、売れる“ヒーロー商品”を軸とした拡大が近道となります。
まずは注力商品を定め、競合との差別ポイントを精査した上で正しく訴求や施策を行い、商品の販売実績をつけましょう。
ここで得られた販売実績やデータをフル活用し次のヒーロー商品を育てることで、店舗全体の売上を拡大していくことへと繋げることができます。
ヒーロー商品の育て方・横展開ポイントなど、事例を踏まえながらセミナーで詳しく解説します。