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『ランディングページの作り方&ウェブセールスコピーライティング』攻略法
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このは屋

説明文

ランディングページは、「レジ」です。

「レジ」の無いお店では、お客さんに商品を購入して頂くことができません。

同じように、「レジ」である、ランディングページの無いネット集客。

これでは、お客さんに商品を購入して頂くことができません。

つまり、ネット集客にランディングページは、必須ということです。

今や「ランディングページ」も、ブログやホームページ同様に、自分で作るのが当たり前になってきています。

もちろん、HTMLやCSSの知識は、一切必要ありません。

小難しいFTPソフトを使って、サーバーにアップロードする必要もありません。

ツールを使うことで、まったくの初心者でも、簡単にランディングページを作ることができるようになってきているのです。

 

「ランディングページの作り方」
「ウェブセールスコピーライティング」

を、攻略できるセミナーです。

▼パート1:ネット上に、ちゃんと売れる「レジ」を持っていますか?

・5000人超と話して分かった、スモールビジネスがやりがちな集客方法
・ネット集客に必要な「売る場所」とは?
・ブログやメルマガをやっても集客がうまくいかない理由はたった1つだけ?
・FacebookやInstagramなどのSNSで、もっと効率的に集客する秘訣

▼パート2:節約できて成果も高い!いいとこ取りのランディングページ制作とは?

・ランディングページを外注する際に絶対に避けたい落とし穴
・こんな話聞きたくなかった!外注したランディングページの成約率の真実
・もっと早く知っておきたかったウェブ制作の裏側の話
・9割が間違う!正しいお金の使い道とは?

▼パート3:現状がまる分かり!今のあなたのランディングページの「健康診断」

・フロントエンド商品の申し込み率、成約率は何%あるか?
・最低限集めておきたい見込み客の数は◯◯人
・自社でABテストを行う仕組みが整っているか?
・成果が出ないときの施策を100通り用意しているか?

▼パート4:要チェック!ランディングページで必要な2つのスキル

・ランディングページで成果が出ない原因はここにあった
・ランディングページに欠かせない「書く」スキルの真相
・パソコン音痴必見!初心者でもできるランディングページ制作の方法
・「形にする」スキルがあれば、ショートカットで売上を作れる

▼パート5:プロがこっそりやっている!高成約率ランディングページを作るリサーチ術

・なんちゃってリサーチを卒業!ターゲットを丸裸にするリサーチ術とは?
・集客の成否は、他の何よりも見込み客の◯◯で決まる
・ライバル分析は実は無意味?苦労しても売れない悪循環には要注意!

▼パート6:1000パターンを分析して分かった!売れる文章のストーリーの組み立て方

・文章が苦手でもなぜか書けてしまう!売り込まずに売れる文章の書き方
・セールスレターはパーツで書けばうまくいく
・コピーライティングではテクニックよりも一貫性が重要
・知ってた?実はこれだけやっておけばそこそこ成果が出るズルい方法

▼パート7:不安定なランディングページの成果を安定させる盤石の方程式

・もう、だまされない!ランディングページについて絶対に語られない真実
・こんなに短いの?絶好調のランディングページでも寿命は…
・Googleもやっている!耳を疑うネット集客への取り組みとは?
・知らなきゃ損!ネット集客は「DIY」が最強のソリューションである