ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\商品を『つくる』『ひろげる』『売りまくる』/ 新商品立ち上げからEC売上拡大の実践ガイド
EC
CV改善D2CLTVアップSNS施策クラウドファンディングテストマーケティングマーケティング商品リリース商品開発売上拡大広告運用楽天市場販促計画販売戦略
これから
コムニコマクアケ

説明文

【こんな方におすすめの無料ウェビナーです!】
・EC事業のマーケティング/販売に関わる方
・自社の新商品販売でお悩みをお抱えの方
・Makuakeを活用した新商品販売について知りたい方
・これからブランド立ち上げなど、新商品開発を検討されている方
・SNSをマーケティング施策に今後取り入れていきたい方

せっかく作ったその商品、売れずにあきらめていませんか?
他社で売れている商品を模倣して商品開発や広告運用を行っても、 苛烈な競争が展開されているEC市場で勝ち残ること・消費者に選ばれ続けることが非常に難しい時代になりました。
また、自信を持って商品を販売したとしても、
消費行動の多様化や複雑化によって、消費者に届けるためのマーケティング戦略の難易度は高まっています。

そこで本セミナーでは、【新商品立ち上げからEC売上拡大の実践ガイド】をテーマに、以下3つに切り分けて支援実績豊富なプロ3社より解説いたします!

『つくる』=クラウドファンディング活用によるブランドリリース・テストマーケティング
『ひろげる』=商品・ブランド認知を高めるSNS運用
『売りまくる』=せっかくつくった商品の魅力を最大化する自社EC販売戦略

新たなブランド・商品リリースを予定しているEC事業者様や、
現状売上が伸び悩んでおり、クラウドファンディング・オンライン0次流通市場やSNSの活用と行った新たなチャネルにチャレンジしたい方など、 すべてのEC事業を行っている方にご覧いただきたい内容です!

2025年の事業スケールに向けた成功事例・ノウハウを多数お届けしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

【登壇プログラム】
第1部:累計プロジェクト数42,000件以上!新商品販売プラットフォーム「Makuake」活用術
第2部:【Instagram集客の決定版】成功企業に学ぶ!効果的なキャンペーン設計セミナー
第3部:せっかくつくったその商品、ECでどう売る?ECサイトの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説

※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)