ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/02/18 |
---|---|
タイトル | – 価格競争から脱却するためのSNS・UGC・販促術 – 顧客の”熱量”を上げるファンマーケティング×販促戦略 |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | PLAN-B、テテマーチ、ファン・マーケティング |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/4429/ |
◆価格競争を脱却!“選ばれるブランド”になる新時代マーケティング戦略を大公開◆
「価格だけで選ばれるブランドになりたくない」
「強いブランド価値を構築し、顧客の支持を集めたい」
そんなお悩みを抱える方は多いのではないでしょうか?急激に変化する市場環境や競争激化の中で、価格競争に頼らない新しいマーケティング戦略が求められています。
そこで本セミナーでは【ブランドの価値を”正しく伝える”マーケティングの本質論】をテーマに、ロイヤル顧客を育成し、ブランドの持続的成長を実現するための戦略を4つの視点から紐解きます。
【ファンマーケティングの基本と実践ステップ】
ファンを育成し、ブランドの魅力を最大化するための実践的なプロセスと考え方を、分かりやすく解説します。
【消費者の声でブランド価値を再発見する4ステップ】
ブランドの真の強みを消費者の視点から見出し、共感を軸にしたブランド戦略の拡張方法を学びます。
【顧客をファンに変える!SNS×ファンマーケティング戦略】
消費行動モデル「PERCARS」を基に、SNS時代におけるファンマーケティングの考え方とファンの熱量を高める手法を事例とともに解説します。
【モールECで価格競争を脱却する新しい施策】
ブランド認知を購入につなげる販促ノウハウとして、楽天市場やAmazonで費用を抑えながらも売上を拡大させる具体的な手法を成功事例とともにお伝えします。
価格競争から抜け出し、ブランド価値を高めて販促につなげたい企業様必見の内容です。
具体的な施策と実践可能なノウハウをたっぷりと詰め込んだセミナーを、ぜひこの機会にご視聴ください!