ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/10/25 |
---|---|
タイトル | \見込み顧客醸成と新規顧客の獲得戦略/ SNS×コミュニケーション戦略の最先端~購入につなげるトレンド施策・インフルエンサーマーケ・YouTube販促手法を一挙公開~ |
主催企業 | マクロジ |
共催企業 | BitStar、on the bakery、ウェブ・コロ、オープンロジ、ネクストレンド |
URL | https://maclogi.co.jp/seminar/3844/ |
◆認知だけでなく売上につなげるSNS×コミュニケーション戦略・ヒット施策を大公開◆
SNSマーケティングの急速な進化により、見込み顧客の醸成や新規顧客獲得の手法も常に変化しています。 多様なSNSプラットフォームやインフルエンサーマーケティングの活用は、事業成長に欠かせない要素です。
本セミナーでは、「SNS×コミュニケーション戦略の最先端」をテーマとして、見込み顧客を確実に獲得し、売上を伸ばすための具体的な戦略を紹介します。 どのSNSに注力すれば自社ブランドの認知拡大・売上成長に最適なのかといった「マーケティングファネル」の考え方をはじめとし、 話題のSNSキャンペーン施策・トレンドの紹介、AI分析によるショート動画マーケティング、自社ブランドに合ったインフルエンサーの選定と効果の可視化、販促チャネル拡大として注目され続けているYouTubeの活用事例まで、 様々な最新トレンド施策・マーケティング手法を徹底解説します!
2024年のSNSトレンド・ヒット施策に基づいて「今、最も効果的なSNS施策」を知りたい方に向けて、5部構成の濃密な内容でお届けします。 自社のSNSマーケティングを強化し、競争力を高めて購入・売上につながる具体的な施策を多数お届けしますので、ぜひお見逃しなくご視聴ください。