ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/03/04 |
---|---|
タイトル | 1ヵ月で準備完了! コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー |
主催企業 | リンク |
共催企業 | ラクス |
URL | https://biztel.jp/guest/event41/ |
コールセンターの “ 新拠点の構築 ” や、
業務の効率化・ミス削減などの “ 改善の課題・目標 ” がある方より
「どういう風に進めるのが良いか、事例・アイデアが欲しい」
「スケジュールに間に合わせられるか少し不安」
といったご要望やお悩みをよく聞きます。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、
●「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、外せないCTI基本機能の解説
● 失敗しないために確実に押さえたい!CTIシステム選定時の4つの注意点
● 問い合わせメールの対応漏れを防ぐ!メール共有管理システムの解説
● こんなこともできる!メール共有管理ツールのおすすめ活用法
などをベースに、
1ヵ月でのコールセンタースピード立ち上げ・改善をする上で押さえておきたいポイントを詳しく解説します。