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\売れるかどうかは販売前の仕込みが勝負!/ ECで圧倒的な差がつく“年末・年始商戦対策”~楽天・Amazon・自社EC別に解説~
EC
3大モールAmazon楽天市場自社EC
これから
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説明文

クリスマス以降から年末年始は、1年のうち最も消費活動が活発化する時期として、各企業が”年末年始商戦”として販促を強化する時期となりました。
EC事業者にとって大きなチャンスといえる時期ですが、同時に競争が最も激化するシーズンでもあります。
この大型商機を制することが、今年の事業成績を左右するのは言うまでもありませんが、“販売前の仕込み”となる準備はしっかりできていますか?

似た商品・ブランドが世の中に多数ある中で、“自社商品が年末年始商戦で本当に売れるかどうか”は、商品の販売前からしっかり準備・販売戦略が考えられているかにかかっています。
そこで本セミナーでは【年末年始商戦に特化した下準備と販売戦略】にフォーカスし、楽天・Amazon・自社EC別に今すぐ準備すべき具体的な施策を、EC業界のプロフェッショナルたちが徹底解説します。

💡こんなことが学べます
・【ECモール】まだ間に合う!年末・年始商戦の市場動向と勝ち商材を徹底分析
・【楽天市場】年末商戦に向けた楽天市場必勝法!いま売れている店舗の成長戦略とは?!昨対10,000%超えの成長戦略を徹底解説!
・【自社EC】年末商戦にまだ間に合う!自社ECの販促施策とレイアウトの改善ポイント5選
・【Amazon】グローバル市場で勝つ!年末年始に向けたAmazon越境販売の成功戦略
・【Amazon】過去の傾向から読み解く!Amazon年末商戦にやるべき施策

1年を締めくくる年末年始商戦は、既に始まっています。
昨年度に好調だったEC事業者の事例も交え、年末セールへの対策と年始商戦の勝ち筋を考えていきますので、
2024年のラストスパートを確実なものとし、ECの年間売上を大きく押し上げたい方は、ぜひお気軽にご視聴ください!