ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための戦略と戦術
BtoCカンファレンス
CRMCV改善SNSコンテンツSEO広告
KURO HOLDINGS
BrazeKaizen PlatformWACULアライドアーキテクツイルグルムグロースXクロス・マーケティングコミューンじげんソーシャルワイヤーネクストトレンドビルコムファン・マーケティング

説明文

「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”

現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。

本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。

全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。