ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/02/25 |
---|---|
タイトル | Marketing Day|「顧客ファースト」なブランドを築くための戦略と戦術 |
主催企業 | KURO HOLDINGS |
共催企業 | Braze、Kaizen Platform、WACUL、アライドアーキテクツ、イルグルム、グロースX、クロス・マーケティング、コミューン、じげん、ソーシャルワイヤー、ネクストトレンド、ビルコム、ファン・マーケティング |
URL | https://kuroholdgs.jp/conference-0001/ |
現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。
本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。
全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。