ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/10/29 |
---|---|
タイトル | シャコウカンファレンス x GRIC2024 |
主催企業 | シャコウ |
共催企業 | DXO、EventHub、EXIDEA、Innovation X Solutions、koujitsu、KURO HOLDINGS、LeanGo、PLAN-B、SATORI、WACUL、イルグルム、エキサイト、エクスプラザ、クラウドサーカス、グロースX、シーラベル、シャコウ、セールスマーカー、タッチスポット、ネオマーケティング、ファン・マーケティング、フォースタートアップス、ベーシック、マイクロアド、ラクス、ラクスライトクラウド |
URL | https://shakou-inc.co.jp/lp-20241029_conference/t3wzgyai/ |
《成果が出た施策に「再現性」をプラスする》
「成果が出た施策に『再現性』をプラスする」というコンセプトは、成功した施策の効果を一過性のものにせず、持続的な成果を実現するための鍵です。
このカンファレンスでは、実績のある施策を深く分析し、その成功要因を明確化。次に、それらの要因を他の状況や環境に適応できる形で体系化し、どのように再現性を持たせるかを探ります。参加者は、具体的な再現手法とその実践方法を学び、自社の施策に応用するための貴重な知見を得ることができます。