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\単価10万円以上の商品、ECでどう売る?/ 高単価商材のための販売戦略 ~オンラインだけで完結させない!?顧客との関係構築例~
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これから
コミューンサブスパイアフューチャーショップ

説明文

10万円超えの商品、ECで売るのはムリ?
高単価商材の“売れる仕組み”を解説!

「高単価な商品はECでは売れにくい…」
「価格が高い分、購入までのハードルが高く、広告費ばかりかかってしまう…」

そんなお悩みをお持ちのEC事業者の皆さまへ。
単価10万円以上の商品を、ECで売るための正しい販売戦略を徹底解説する特別セミナーを開催します!

高額商材は、単に「商品を並べて広告を打てば売れる」ものではありません。
価格が高くなるほど、ユーザーは慎重に比較検討し、購入決断までに時間がかかります。
そのため、ただのEC施策ではなく、顧客との信頼関係を築くための“特別な販売戦略”が必要になります。

本セミナーでは、「サイトの設計」「ECカートの選び方」「UGC(ユーザー生成コンテンツ)の活用」「ファンコミュニティの形成」 など、 実際の成功事例を交えながら、高単価商材をECで売るためのノウハウを詳しく解説します。

「オンラインだけでは売れない」という固定観念を覆し、
価格ではなく“価値”で選ばれるブランドになるための秘訣
をお届けします。
高額商品の販売に課題を感じている方は、ぜひご参加ください!