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美容・コスメ・ヘルスケアの新規獲得&集客最大化戦略2024 ~モールEC・LP・SNS別に事例紹介~
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説明文

◆2024年の売上を倍増させる!美容・コスメ・ヘルスケア業界のEC最新戦略を公開!◆
美容・コスメ・ヘルスケア業界における競争が激化する中、差別化と訴求力の向上が求められています。 売上の持続的な成長・拡大をしていくためには、さまざまな競合商品に打ち勝つ“確かな商品力”と“戦略”が必要ですが、自社の商品の拡販で今何が足りないのか? 打つべき施策は何なのか? といった課題の明確化も非常に難しく、課題解決へのアプローチ手法も多様化していることから、「結局どうすれば売れるの?」を見極め、実行することは非常に困難な時代にあります。

そこで本ウェビナーでは、美容・コスメ・ヘルスケア業界に特化した売上最大化のための最新戦略を【モールEC・LP・SNS】の3つの軸から徹底解説します。 第1部では、モールEC市場における販売戦略を深掘りします。成功事例を交えながら年商10億円を目指すための集客からリピートまでの初期設計を具体的に紹介します。 第2部では、ヒットD2Cブランドのランディングページ(LP)戦略に焦点を当て、広告費の高騰や法規制の厳正化に対応するための差別化と訴求力アップのポイントを解説します。 第3部では、Instagramの最新運用セオリーを紹介します。情報収集プラットフォームとしての地位を確立したInstagramを活用し、短期間でフォロワーを獲得し、売上につなげるための最新事例を解説します。

2024年後半に向けて、美容・コスメ・ヘルスケア業界で売上を倍増させるための具体的な戦略とノウハウを学び、競争力を高める絶好の機会です。 各領域の“ECのプロ”が再現性の高い施策・成功ノウハウを多数お届けしますぜひこの機会にご参加くださいませ。