本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/03/19 |
---|---|
タイトル | SPEAKS — 進化する顧客体験サミット |
主催企業 | NEWPEAKS |
共催企業 | Asobica、DINETTE、mederi、Speee、TikTok for Business Japan、yokayo、オプト、ケイ アンド カンパニー、ノウンズ、プレイド、ブレインパッド |
URL | https://www.newpeaks.co.jp/speaks/cx/ |
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。