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開催日 | 2025/02/18 |
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タイトル | カスタマーサポートDX SUMMIT SPRING 2025 ~ AIとデータ活用で推し進める業務改革18選 |
主催企業 | ラクス |
共催企業 | ATOMica、Channel Corporation、Helpfeel、KiZUKAI、miibo、RightTouch、VideoTouch、エーアイスクエア、ギブリー、クラウドサーカス、シーズ・リンク、プロシード、ベルシステム24、メディアリンク、モビルス、ラクス、レトリバ、丸紅情報システムズ |
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。
今や、カスタマーサポートにおけるDXの波はトレンドを超え、必須条件です。
そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを18の視点から紹介。
カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。