ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

\BtoCマーケティング最先端 2025年春・夏Ver./ OMO戦略&WEB集客強化施策の最新トレンド8選〜タッチポイントの拡充・ブランド認知拡大で新規顧客の獲得数UP~
BtoBBtoCECモールEC
InstagramOMOPRSEOSNSWeb集客アプリマーケティングモールEC店舗接客自社EC
インターファクトリー
CINCnarrativeon the bakeryアライドアーキテクツオプトコムニコバニッシュ・スタンダード

説明文

◆2025年春・夏の新規顧客獲得戦略!BtoCマーケティング最新トレンドをイッキ見◆

2025年上半期、BtoCマーケティングではどのような新規顧客獲得手法が重要になるのでしょうか?

本ウェビナーでは、【BtoCマーケティング最先端 2025年春・夏Ver.】と題し、最新のトレンドと成功の秘訣を一挙に解説します。

第1部:大手ECサイトが実践する「ユーザーコミュニケーションを深めるOMO」をテーマに、効果的なアプローチ方法を紹介します。
第2部:「アプリを活用したオムニチャネル」戦略の重要性と、実際の活用事例を解説します。
第3部:愛される店舗スタッフが実践する「顧客を虜にする体験づくり」の戦略をお伝えします。
第4部:「EC事業者がコンテンツSEOで成果を出すためのポイント」を成功事例を交えて詳しく解説します。
第5部:Instagramやリールを活用して新規接点を作り、ファン化を促進する方法を紹介します。
第6部:トレンドやモーメントを活用した「Xキャンペーン」の年間施策について実際に使えるノウハウを提供します。
第7部:診断やガチャを活用し、マーケティング全体の反応率を上げるテクニックをお伝えします。
第8部:D2CやECサービスの認知拡大を目指した「広報活動」の実践的なノウハウを紹介します。

各セッションでは、即実践できる最新事例やノウハウを豊富に取り上げます。BtoCマーケティングに携わる方はもちろん、新規顧客獲得やブランド価値向上を目指す企業担当者にとって必見の内容となっていますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

▼下記のようなEC事業者様におすすめです
・実店舗、ECサイトの両方を運営している方
・単なるSNS強化でなく、ブランドのファン増加、LTV向上につなげたい方
・広告以外に問い合わせ獲得を増やしたい方
・キャンペーンの成果に課題を感じている方
・SNSから売上につなげたい方
・成果の高い新規顧客の拡大手法、認知獲得施策を探している方