ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2025/04/22 |
---|---|
タイトル | \“推しブランド”になれば売上は伸びる!/ ロイヤル顧客戦略の最前線 ~EC・アプリ・SNS・UGC・AIを活用し、リピート購入を促す~ |
主催企業 | これから |
共催企業 | PLAN-B、visumo、ギブリー、グロースX、ヤプリ |
URL | https://corekara.co.jp/seminar/20250422seminar/ |
「新規顧客を獲得しても、リピートされない…」
「せっかく集客しても、購入率が伸び悩む…」
そんな課題を感じていませんか?
近年、EC業界では新規獲得のコスト増が大きな問題となっています。
だからこそ、獲得した顧客を“ロイヤル顧客”に育て、繰り返し購入してもらう仕組みがこれまで以上に求められています。
本セミナーでは、「ロイヤル顧客戦略」にフォーカスし、
EC・アプリ・SNS・UGC・AIを活用してリピート購入を促進する方法を徹底解説!
💡こんなことが学べます
✔ 「ECの購買体験」を向上させ、顧客をファン化する方法
✔ LTV最大化と“顧客体験の質”を両立させる戦略
✔ アプリを活用したロイヤルティプログラム設計
✔ インフルエンサー×UGCで生み出す“共創型”ブランド戦略
✔ 生成AIを活用したパーソナライズ施策の最前線
など、“推しブランド”として選ばれるためのノウハウを、業界のトップランナーが語ります。
「リピート率を上げたい」「顧客をファン化させたい」と考えるEC担当者必見!
この機会にぜひご参加ください。