ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

Shopifyならここまでできる! ロイヤル顧客を育てるための具体策 ~サイト設計・CRM・アプリ・Web接客・CX向上~
EC
CRMShopifyアプリチャットボット物流自社EC
これから
Channel CorporationStoreHeroSTORESオープンロジ

説明文

「単発購入」から「継続的な売上」へ!
Shopifyの強みを活かした、ロイヤル顧客の育成方法5選

EC市場の競争が激しくなる中、新規顧客の獲得コストは上昇し、ロイヤル顧客をいかに育てるかがEC事業の成長において不可欠になっています。

本セミナーでは、Shopifyの強みを最大限に活かし、
リピート率を向上させ、LTV(顧客生涯価値)を最大化するための具体的な戦略
を各領域の専門家が解説します!

「どのようにしてお客様に長く愛されるECをつくるのか?」
「ロイヤル顧客の育成を加速させる施策とは?」
各分野のエキスパートが、実践的なノウハウと成功事例を交えてお届けします!

💡こんなことをお話しします
・Shopifyでの会員プログラムの設計や、リピーターを増やすアプリ連携の成功事例
・「未購入顧客~ロイヤル顧客」まで、フェーズ別の最適なアプローチ方法
・EC×実店舗の相互送客で、リピート購入を促進する方法
・「AIチャット×Shopify」で、24時間対応の接客型ECを実現
・物流がロイヤル顧客育成に直結する理由とその方法

ロイヤル顧客を増やすことが、EC事業の成長を左右します。
ご興味のあるセクションだけの視聴(途中入出・退出)も可能です。ぜひこの機会にご参加ください!