ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

EC利益率を倍増させる!3大モールでの”売れる商品”の作り方と国際調達コスト削減術
EC
越境
通販通信ECMO
GMOペイメントサービスNintRAKUMARTSIKIディーエムソリューションズ内外トランスライン

説明文

Amazon・楽天・Yahoo!の3大ECモールがEC市場の約7割を占める今、勝ち抜くための商品戦略が求められています。
今回のセミナーでは、3大モールの市場・ジャンル動向を徹底分析した「売れる商品」開発について共有いたします。
さらに、コスト競争力を高める中国OEMの正しい選び方や、見落としがちな文化的側面の問題、国際調達のコスト削減術まで、利益率向上に直結する実践的知識を一挙に解説。
「新商品開発で差別化したい」「国際物流のマーケットを把握したい」「輸入コストを抑えて利益率を上げたい」など、EC事業の成長に悩む事業者様必見の内容です。
各分野の専門家が豊富な事例とともに、EC事業者が直面する課題とその解決策を明らかにします。市場の変化に適応し、利益を最大化するための知識を、ぜひ自社の売り上げアップご活用ください!