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うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説
EC
Amazon楽天市場自社EC
これから
Minatoアグザルファ

説明文

どこで・どうやって売るのかがすべて!
自社商品に合った優先施策が見つかります!

モールEC・自社EC・SNS・クラウドファンディング・ライブコマースなど、販売チャネルは多様化・細分化しています。
ECサイトで売上を伸ばしていくために、どこで・どうやって売っていくべきなのか?
優先すべき施策や具体的な手法に迷われている方も多いのではないでしょうか。

あれもこれも!と考えている方も多いですが、すべての販売チャネルに対応しようとすると、現実的な時間やリソースの限界があるため、 まずは注力すべき販売チャネルの優先順位と、自社商品に合った場所・販促戦略が必須です。

そこで本ウェビナーでは、「うちの商品、どこで売るのが正解なの?」と迷われている方に向けて、
EC事業の三大販売手法ともいえる、Amazon・楽天・自社ECにフォーカスし、
それぞれの販売戦略や成功事例をもとにした「売れるためにはまずはこれをやるべき!」を具体的に紹介します!

Amazon・楽天・自社ECそれぞれで売上を伸ばしやすいと考えられる商材・商品についても各社解説を用意し、 初期のECサイト構築時にありがちな失敗や、売上アップのボトルネックとなっている部分、ECサイトレイアウトの最適解など、 しっかり集客して購入につなげる必勝ノウハウもそれぞれで解説します。

「結局、うちの商品どこで・どうすれば売れるの?」を知りたい方必見の内容ですので、ぜひお気軽にご視聴ください!