ウェビナー登録件数 405
開催日 | 2024/10/02 |
---|---|
タイトル | 21社のスペシャリストが明かす! マーケティング突破法大全2DAYS |
主催企業 | トリドリ |
共催企業 | CINC、GROOVE、Lumii、Mattrz、PLAN-B、SAKIYOMI、WUUZY、コミューン、これから、サムライト、ジーニー、シンフィールド、ニッセン、ネオマーケティング、ピクルス、ブルースクレイ・ジャパン、マクアケ、メディアハウスホールディングス、リチカ、朝日放送グループホールディングス |
URL | https://toridori.co.jp/news/21_specialist_seminar/ |
2日間にわたって開催される本セミナーにて、toridoriは10月2日(水)12:25から行われる【インフルエンサー活用/生活者の「欲しい」をブーストさせる、インフルエンサーPR戦略】と、10月3日(木)12:45から行われる【SNS運用/ユーザーの欲しいをつくるInstagram運用戦略】の各セッションに登壇いたします。
今回の21社合同セミナーのテーマは『マーケティング突破法大全』です。
SNSやAIが普及する現在、消費者が商品認知から購入に至るまでの流入経路は多岐にわたり、マーケティング手法も多様化しています。
経路・手法の多様化に伴い、企業はユーザーに対して「AIによる自動化」「診断コンテンツ」「漫画コンテンツ」「コミュニティ施策」などトレンドに合わせた様々なアプローチをすることが求められています。
また、ECサイト市場が活性化し競合が増える中で、売上を増やすことは多くの企業にとって大きな課題です。オンライン上での集客や認知獲得を実現するためには、自社の課題を理解し、適切なマーケティング戦略を多面的に展開することが重要です。
本セミナーではマーケティング分野で第一線を走る企業21社が登壇し、Web広告やSNS経由の集客施策、ECサイトの売り上げアップの方法についてご紹介いたします。
本セミナーを、今後の施策にお役立ていただけましたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!