ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

5年後のリテールを考える Unifid Shift 2024 ひとりひとりに届ける最適な購買体験
ECカンファレンスリテール
CRMインフルエンサーマーケティング自社EC顧客体験
W2
C ChannelK-ブランドオフW2これからベルシステム24丸善ジュンク堂書店電通デジタル

説明文

ソーシャルメディアの普及により、消費者の嗜好やニーズが
急速に形成され価値観の多様化が現在。
リテール業界でも大衆的な購買体験の提供から消費者一人ひとりに合わせた
購買体験への変革が急務となっています。
この問題を解決するには「オムニチャネル+OMO」によって
パーソナライズされたCXを提供するユニファイドへのシフトが必要です。

本カンファレンスでは、業界の最前線で活躍するトップ企業のCEOや重役陣をお招きし、
多様化した消費者の価値観に対し企業としてどう対応していくべきか。
ユニファイドを起点に登壇をします。