ウェビナーちゃん®︎

ウェビナーギャラリー ~ウェビナーのバナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~ ~バナー・企画内容がひと目でわかるまとめサイト~

売上直結のEC改善術 “集客・CVR・分析・CRM・決済”での成果を事例で徹底解説
ECカンファレンス
LINEカゴ落ちターゲティング広告決済自社EC
マイクロアド
blendsDGフィナンシャルテクノロジーSUPER STUDIOクウゼンこれからベルシステム24マクロジ

説明文

広告費の高騰や競争の激化により、これまで通用していたEC運用手法では売上成長に限界が見え始めています。

特に「広告効率の頭打ち」「購入率の伸び悩み」「再購入が続かない」といった声は、年商10億円規模以上の

EC事業者でも多く聞かれます。

本ウェビナーでは、集客・CVR・分析・CRM・決済といった売上に直結する5つの観点から、ECの成果改善に繋がる

具体的施策と成功事例を徹底解説します。

 

登壇企業には、EC/D2C領域で成果を上げているマーケティング・ツール・決済のプロフェッショナルが集結。

明日からの運用に役立つリアルなノウハウをぜひお持ち帰りください。